風俗と言ってもいろんな風俗店があります。体験談をみたりして良いお店を探していますがかなりの数なのでネタがつきませんね!

バリエーション豊かな風俗

かなりムラムラさせてくれる子でした

間違いなく色んな風俗店に行ってきた中でも今回利用した金沢のデリヘルがレベルが最高峰だと断言できます。ここのお店は最近できたところなのですが店員さんも含めて素晴らしいということで評判がグイグイ上がっているところなんです。自分も興味本位で利用してみましたが、確かに電話をした瞬間から感じのいい店員さんの対応に感動してしまいましたよ。女の子の特徴を丁寧に説明してくれるので自分の好みのタイプを指名しやすかったですし、やって来た女の子は理想通りの子でした。自分はとにかく攻めるのが大好きなので受け身でよく濡れる女の子をリクエストしていたのですが、まさに完璧と言えるような女の子がやって来てくれたと思います。彼女はルックスは並かもしれませんが、とにかく感度が素晴らしくたっぷりと潮まで吹いてくれましたのでとにかく満足できましたね。最高だったのが、何回か潮を吹いていたので焦らしまくってみたんですよ。そうしたら最後は大量にお漏らしをしたみたいに吹いてくれましたのでエロかったですね。
http://ranking-deli.jp/22/area113/

素晴らしいデリヘル嬢でした

信じられないくらい美人で制服が似合う女の子に出会えましたので今回のデリヘルは大成功だったと思います。初めてのお店の割にはそんなに緊張することのなかった今回なのですが、それもそのはずで指名した女の子はそのお店のナンバーワンのおんなのこだったからです。自分としては高いお金を出しているので絶対にそれを無駄にするわけにはいかないという思いがあります。とにかくそういうのを完璧に考えてくれているような店だったのが今回の利用したところだったんですね。女の子はとにかく攻めるのがプロっぽく、ちゃんとこちらがいきそうになっていたら寸止めをしてくれました。あれって最高にお預けをされているのでムラムラするんですよね。今回それを何回もやられたので改めてそれが分かりました。自分の中でのポイントはしっかりと押さえられていたので感じまくってしまい最後は大量に発射をすることができました。確実にまた彼女を近々呼ぶことになると個人的には思います。


かなりの頻度で呼びそうです

やっぱり若い女の子と絡むと最高だということがわかりました。今回風俗で絡んだ女の子はなんと18歳の女の子です。自分的なは初めての領域なので多少不安はありました。会話が合うとかそういうこともですが、若いからテクニックはないし、接客も世間知らずな感じなのではないかということが一番の懸念事項でしたね。しかし今回相手してくれたデリヘル嬢はそんなことは全くなく、むしろかなりコミュニケーションが出来るタイプの子でした。色んな性格の子がいるのは分かるのですが、彼女は常にこちらが何をして欲しいのかを考えながら行動をしているように見受けられました。その結果が彼女が行う一つ一つのプレイに現れていたと思います。最後の最後まで自分が何をしたら喜ぶかを考えながらプレイをしてくれましたので大満足で終わることができました。こんなに良い思いが出来るのであればこれからも間違いなくこのお店の女の子を呼び続けることになると思います。お金がかかりそうですね。


カテゴリー